シーちゃんの花徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 「道の駅しらとりの郷」のあじさい

<<   作成日時 : 2016/07/01 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日羽曳野市の「道の駅しらとりの郷」へ行ってきました。
久しぶりです。
相変わらず駐車場への車が並んでいます。
生鮮野菜・果物・花を仕入れました。
新鮮で国産なので安心して買えます。

実はテレビニュースでここのアジサイを知りました。
1万本のアジサイが植わっているそうです。
買い物のあとはアジサイ見物です。
梅雨に入りぐずついた日が続きますが、梅雨の季節にピッタリの花ですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

こちらはハートの形に固まって咲いています。
画像

画像

画像

画像

画像

時期的には少し遅かったですが、しっかりと堪能してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
型に纏まってるアジサイ
シーちゃんが発見!なさったのかしら♡♡♡
いい感じに撮れましたね~~~~♪
そういう見方もあるのかと、感動しました。
花弁が反転してないですから・・・
まだまだ見頃ですね(*^-゚)⌒☆
新鮮なお野菜などgetできる道の駅大好きですが・・
住まいからはどこも遠いです((+_+))
3日に遅れに遅れて〜新型プリ◯ス、納車されましたが・・(3月契約)
暫くは駐車場のお留守番してるようです。とほほ((+_+))
nobara
2016/07/04 10:40
nobaraさん
いつもありがとうございます。
今年は「四季彩々とおり」のアジサイはずいぶん少なくなり寂しく思っていました。
この前の週末に舞洲にあるというアジサイ博に行ってきましたが、大雨でそれでもいっぱいの人出で駐車場に入れません。
車の列と大雨にあきらめて帰りました。
そこでこのニュースを知り行ってきました。
こちらではアジサイが良くなくっても買い物が出来ます。
結局は行って良かったです。

プリウスの新車ですか。羨ましいですね。
やはり人気車種は4か月も待たなければいけないのですね。
可愛がってあげてくださいね。
シーちゃん
2016/07/05 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「道の駅しらとりの郷」のあじさい シーちゃんの花徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる