シーちゃんの花徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼科ペンション「壱番館」

<<   作成日時 : 2016/09/05 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

一泊目は蓼科のペンションです。
蓼科の別荘地の中にあるペンション「壱番館」をリザーブしました。
画像

画像

気の良いご夫婦がオーナーです。
夕食は洋食のコース料理です。
画像

画像

画像

画像

ダイニングルームには大きな暖炉があります。
2階から見た写真です。
画像

画像

画像

お風呂は内風呂と露天ぶろ付きの風呂をグループで貸し切りで使用します。
翌朝雲海を見る事が出来ました。
画像

画像

近所を散歩してきました。
画像

画像

画像

台風がそこまで来ているというのに静かな朝です。
朝食です。
画像

山の中の何もない所ですが静かな時間を過ごす事が出来ました。気温は最高気温が27度くらいで扇風機の風で十分でした。
オーナーさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓼科、いいですよね〜〜〜♪
大好きなんですよ! たたずまいが・・・・
4年前まで蓼科の別荘地内に会社の山荘があったのです。
幾度となくそこを拠点に廻っていました。
素敵なペンションにオーナーさんのおもてなしが感じられますね。
横谷温泉を暫く利用して最近は車山高原のプチホテルで様子をみています。
いつもどこに泊まろうかと悩むのですが。
小津安二郎さんの記念館(無藝荘)もお近くにありますね。
nobara
2016/09/05 09:22
nobaraさん いつもありがとうございます。
蓼科のペンションは結構散らばっていてナビでもなかなか行きつかないこともあるそうです。
こちらも電話番号とか名前で入れてもおかしなところに案内されることもあるそうで、マップコードを入れるように案内されます。
台風が近づいているので星があまり見えず残念でした。
シーちゃん
2016/09/05 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓼科ペンション「壱番館」 シーちゃんの花徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる