シーちゃんの花徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS バラクラ イングリッシュガーデン

<<   作成日時 : 2016/09/10 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目は当初の計画では、入笠山や八島ヶ原湿原で高山植物を見ようと思っていたのですが、台風が近付いているので「蓼科高原バラクラ イングリッシュガーデン」へ行くことにしました。
今年は台風が少ないという事でしたが、よりによって旅行に来たのを目掛けた様に3つも重なってきました。
幸い前日も良い天気に恵まれ、この日も雨がパラパラという状態でした。
入口を入ると百合の花が迎えてくれました。
画像

それからいろんな花が咲き誇っていましたが残念なことに花の名前の表示がありません。
残念です。
ガーデンの花々をお楽しみください。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

園内の池では鯉たちが餌をねだって寄ってきました。
画像

ガーデン内の小屋では「マルレーヌ・ヒル ジャズ コンサート」が行われていました。
立派な体格から豊かな声量が楽しいひと時を与えてくれました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バラクラの売店で何度か調達した事があります。
ショップも夢のあるところですよね〜
今、ダリア系が充実してる時期でしたでしょうか・・
最初の頃、参りまして〜後はスルーしています。
諏訪の花友さんが、レポートして下さってるので
そこで楽しんでいます。バラの時期も素晴らしいですね。
イングリッシュですから、自然な感じなんですよね〜
カサブランカやカノコユリ、ムクゲもいい感じですね。
nobara
2016/09/11 12:22
nobaraさん いつもありがとうございます。
家内がショップのカーディガンが気に入りGETしていました。
それと傘もよそではあまり見ない花柄でこちらも買っていました。
こういう買い物は男はダメですね。
バラクラベーカリーでは土産にケーキを買いました。
ちょうど昼時になったのでランチもこちらで済ませました。
シーちゃん
2016/09/12 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラクラ イングリッシュガーデン シーちゃんの花徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる