シーちゃんの花徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS JR大阪環状線電車貸切コンサート

<<   作成日時 : 2016/09/23 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

9月19日(敬老の日」 JRの大阪環状線に大阪駅発で環状線を一周する団体貸し切り列車が走りました。
一周する電車の中でコンサートをする催しです。
もちろんその間乗降扉は閉まったままです。
画像

「ぐるKAN4オケClassic」という催しです。
大阪駅発 午後1時38分〜午後2時20分
列車には
1号車:日本センチュリー交響楽団 池原 衣美/Violinist 永松 祐子/Violist(ヴィオラ) 望月 稔子/Cellist
3号車:関西フィルハーモニー管弦楽団 George Babuadze/Violinist Zaza Gogua/Violist
5号車:大阪フィルハーモニー交響楽団 高山 佳南子/Violinist 藤木 愛/Violinist
7号車:大阪交響楽団 大谷 雄一/Cellist 大槻 健太郎/Contra bassist
の方々が乗られていました。
私たちは各号車に50人ずつ割り当てられました。
今回は100組200人の招待です。
2,811通(5,622名)の中から厳正な抽選の結果選ばれたそうです。
私は1号車です。
まず大阪ステーションシティ南ゲート広場で集合。
受付で「乗車切符代わりのパンフレットと号車を書いた用紙」を受け取ります。
画像

この広場では大阪音楽大学・管楽器専攻生による演奏とパフォーマンスがありました。
画像

画像

楽しんだ後乗り込みます。
画像

画像

画像

この後は撮影禁止です。
切符兼パンフレットの内容です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像画像
                      右上の切符に入鋏してもらいました。
現在この入鋏の道具は2個しか残されていないそうです。
画像

司会をしてくださった福士幹朗氏です。
画像

楽しい時間をありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい〜〜〜〜企画ですね(*^-゚)⌒☆
ご当選、おめでとうございます。
シーちゃん、何か持っていますね((((^Q^)/
そういう企画があれば喜んで参加したいですよ!
実は私もある企画に数年越しに当選しましてね。
10月初めに参加する予定です。てっきりダメと思ってましたが。
うまい具合にレポできればと思います。
素敵な時間を過ごされてうらやましいです((((^Q^)/
nobara
2016/09/23 08:31
nobaraさん ありがとうございます。
環状線の各駅に撮り鉄の人たちがカメラを構え大変でした。
私は今まで籤運が悪く、宝くじも以前1年間毎回10枚ずつ買ったことがあったのですが結局末等しか当たりませんでした。
これを機会に籤運が良くなれば良いのですが・・・・・
nobaraさんも楽しみですね。
シーちゃん
2016/09/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR大阪環状線電車貸切コンサート シーちゃんの花徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる