シーちゃんの花徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の”鴻池四季彩々とおり”

<<   作成日時 : 2016/10/23 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝もウォーキングに家を出たのは6時5分でした。
いつもの鴻池四季彩々とおりに入り暫く行くと何か違う!
振り返ると鷺がじっとしています。
画像

急いでスマホを取り出し撮影。
そう、先週スマホデビューしました
時代から相当遅れてのデビューです。
そして先日ウォーキング仲間から教えてもらった狂い咲きの桜。
画像

わかりますか?
倍率が低いのでわかりにくいですね。
アベリアがよく咲いています。
画像

画像

いつものコースは一番東の端で折り返し、寺嶋公園でぶら下がりを25秒ずつ2度実行。
若い頃は懸垂も10回ほどは出来たのですが、少し前に試みたところ1回も出来ませんでした。
これではいけないと毎日ぶら下がることにしました。
腰痛には良いようです。
そのあと仕上げは産土神社へお参りして帰ります。
画像

産土神社には四季咲きの桜があります。
画像

今も咲いています。
このコースで約1時間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホだとシャッターチャンスを逃しませんね〜
/にすると大きく写すことできますよね〜
ゴイサギさん、威風堂々していますね。
私は期せずして連写になってしまいます(-_-;)ゞ
Huluとdマガジンを利用しています。
家の中にいることが多いのでもっぱらPCの検索がいいです。
世の中の流れに対応することも必要ですよね〜(*^-゚)⌒☆
秋桜の咲くそばで十月桜が咲いていました。
お天気がすぐれなかったのでコスモスにも変化が見られました。

nobara
2016/10/24 17:47
nobaraさん いつもありがとうございます。
やっとスマホに替えました。
格安SIM利用のためアドレス帳の移行は自分でしました。
文字化けしたりで大変苦労しました。
でも無事使うことが出来ています。
今までモバイルルーターとタブレットを持ち出していましたが軽くなりました。
すぐに検索できたり便利ですね。
四季彩々とおりもハナミズキが紅葉しています。
我が家のはまだ緑色の葉っぱをつけています。
急に気温が下がってきました。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。
シーちゃん
2016/10/25 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の”鴻池四季彩々とおり” シーちゃんの花徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる