シーちゃんの花徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS ウクレレスカイブルー クリスマス会

<<   作成日時 : 2016/12/24 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、私が所属しているウクレレサークル「ウクレレスカイブルー」の今年を振り返り日頃の練習成果を披露するクリスマス会が開かれました。
ご指導を頂いているHOOK(福原)先生が他で教えておられる99グループの方々と40名ほどが日頃の練習成果を発表し盛大に行われました。
画像

プログラムは
画像

プログラムに沿って次々と演奏し、皆さんそれぞれになかなかに聞かせてくださいました。
私は前々日に「結膜嚢形成手術」を受け目を動かすと痛みが出るので見物に回らせていただきました。
撮影担当のメンバーから動画の撮影スタッフとして手伝わせていただきました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後にいつものようにHOOK先生のソロ演奏がありました。
画像

今年の弾き収めが終わりました。
みんなはこの後合同忘年会です。
私は1週間の禁酒を言われていますので忘年会は欠席しました。(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日ごろの練習の成果を発表するチャンスですね。
たくさんの人が楽しそうです。
えっ@@ 禁酒を言い渡されたんですか?
お酒を禁じられたんでは忘年会は地獄?
お大事になさって解禁をお待ちくださいね。
コーラス♪も早々〜10日にXmas会をやりました。
代表兼雑用係なので忙しかったですが
みんなで楽しく盛り上がりました。いくつになっても〜ですね(笑)
nobara
2016/12/24 10:27
nobaraさん いつもありがとうございます。
発表会で弾くことが出来ませんでしたが、みんなの様子を動画で撮影しました。
サークルの人のカメラでしたのでまだ結果を見ることが出来ていませんが、ちゃんと写っていると思います。みんなの役には立てたと思います。
nobaraさんのコーラスも楽しそうですね。
代表をなさっておられるのですね。すごいですね。
お互いに楽しく続けましょうね。
シーちゃん
2016/12/26 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウクレレスカイブルー クリスマス会 シーちゃんの花徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる